BALL AND CHAIN

アクセスカウンタ

zoom RSS 醜悪な行動様式、好かれるはずもなく、嫌悪感増幅

<<   作成日時 : 2017/05/05 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

商売では規範もなくても、金になればのやからの横行も、そこに被害者ビジネスが
結びつけば、なんとも醜悪な行状も美化されて・・・。

画像


一騒動となる「ヘイトスピーチ」に類する騒動も、深い真相となれば「被害者うんたら」も単なるゲス
の極みのとなる相変わらずの展開。
そんなものも「似非博愛の日本メディア」は、いつもの善意の面持ちで報道に仕立て上げてしまう
から、信頼感も地下に潜る「鬱積」だけが溜まっていく・・・。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
インターネットTVで動画を生放送するため京都を訪れていた韓国人の俳優が、木屋町のラーメン店
で差別的な言葉を投げかけられていたことがわかりました。映像はネット上で広まり、日韓両国で批
判の声が上がっています。
「ここいいですね、ここ行こうか」(ユ・ミンソンさん)
韓国人の俳優、ユ・ミンソンさん。先月末、スマホで自分を撮影しながら夜の京都を散歩し、その様子
ネット上で生放送していました。
「居酒屋ですか?」(ユ・ミンソンさん)
訪ねたその店はラーメン店。するとカウンターにいた客とみられる男性が…
「ファッキン・コリアン」(男性)
ミンソンさんに差別的な言葉を投げかけた男性。さらに立ち上がり、店の入り口までやってきたかと
うと…
「ファッキン・コリアンや、ゴーアウトや」(男性)
「ハハ…」(ユ・ミンソンさん)
「ハハちゃうねんアホ」(男性)
その場では笑顔をつくり、店を後にしたミンソンさん。生放送の視聴者に向け悔しさを露わにします。
「あーマジかよ!日本語ができなくて、お前みたいな奴がいるから日本が悪口を言われるんだと言
、日本語ができなくて…日本語ができなくて言えなかった。あー我慢しなきゃ」(ユ・ミンソンさん)
現場は京都有数の繁華街、木屋町。MBSはラーメン店に取材を試みましたが、いまのところ連絡が
れない状態が続いています。
ネット上では一連の様子を録画した動画が拡散され、日韓両国で批判の声が上がっています。
「韓国の大手新聞、朝鮮日報もこの件を取り上げた記事を出しています。
記事の本文を見ると漢字で『嫌韓』、韓国が嫌われている、という文字が見えます」
(神崎智大記者リポート)
ミンソンさんは「日本好き」を公言し、日本各地の観光地などをたびたび訪問。現地で出会った日本
人女性と旅行を楽しむ動画などをネット上に数多く投稿していました。
今回の一件について京都で聞いてみると…
「かわいそう、差別アカンと思います。日本人として恥ずかしい」(女性)
「ああいうことをやるのは一部の人だと思うので、それが全体の印象だと思われるのは嫌だなと」(女性)
3日、MBSの取材に応じたミンソンさんはこうコメントしています。
「これまで出会ったのはいい日本人が多かった。1人の個人によって、自国のイメージが変わることが
あるということを皆に知ってほしい。
今後も、韓国と日本がもっと友好関係になれるよう努めたいです。日本の方には、私に悪口した人を
許してほしい」(ユ・ミンソンさん)

配信 05/03 19:59
MBSニュース
http://www.mbs.jp/news/kansai/20170503/00000057.shtml


画像


Yahooニュースで「ヘイトスピーチを受けた韓国人俳優、ユ・ミンソン」について調べたのですが、
この人の実態が・・・
   
@韓国ネットからも批判を浴びる「自称25歳の韓国人俳優(実際1979年生まれの37歳無職)」
   
A頻繁に日本に来ては、路上の女性に声をかけて「私は韓国の俳優です。今ネット生番組配信
してる」と言って抱き寄せたり、後で「寿司女」と侮辱したり、「日本征服ガイド」と題した動画を配
信してる有名な人。
  
B手法としては、日本人女性のナンパ動画を生配信→興奮した韓国人男性視聴者は視聴料を
支払い「もっと綺麗な日本女性を探せ」「酒に誘え」「キスしろ」など様々な命令をリアルタイムで
下す→この刺激的な方法でアクセス数を増やし、多くの収益を上げている”営利目的のナンパ
動画配信者”。
  
C一部韓国人からは「日本女性を侮辱して、結果的に嫌韓を助長してる。日本政府はコイツを
入国禁止にしろ!」とまで言われている。
   
D動画配信先のネット番組「アフリカTV」から収入を得ているので、これは就労行為。
この人は観光ビザで入国しているので虚偽申請として警察に通報できる。
   
私は女性なのですが、調べていて目茶苦茶ムカつきました。過去にこの掲示板でも話題になった
人みたいですが、不法就労と入国虚偽申請で入管か警察に通報すれば、動いて貰えるのでしょう
か?女性として本当に許せないです、この男!
 

名前:ユ・ミンソン(Ryu Min Sung 又は Lyu Min Sung)
生年月日:1979.09.21 (37歳)
Youtubeアカウント→https://www.youtube.com/channel/UCFBfY1hHGla-FpqQfp1KKEg
生動画配信先アカウント→http://www.afreecatv.com/ryuri79



同番組はラーメン店のオーナーも取材しお客が差別的な発言を行ったことに「店として止められ
なかったことに責任を感じています。会えるなら会って直接、謝罪したい」とのコメントを紹介。
発言をしたとされる客にも取材し当時のことを「自撮り棒で勝手に入ってきてカメラを向けられたこと
に腹を立てて、イントネーションを聞いて韓国人だと思った」とし「お酒が入っていてイラッとした。
嫌な思いをさせたことは謝ります。心の底から韓国人が入ってくるなという気持ちはまったくありま
せん」などの謝罪コメントを報じていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170504-00000068-sph-ent


■韓国人が京都の店に入ろうとすると突然「ファッキン・コリアン」と暴言 この韓国人は問題行動
ばかりだった?

【簡単に説明すると】
・韓国人が京都の店に入ろうとすると暴言をはかれる
・実はこの男性は過去に問題行動をおこしていた
・韓国のサイトでも批判コメント

4月下旬、韓国の自称俳優が京都で生放送(アフリカtv)をしながら観光。とある店をみつけ、入ろう
としたときにトラブルは起きた件を紹介した。韓国人のミンソンは「ここは居酒屋ですか?」と中に居
た人に尋ねると「違いますと言われ、「それでは食堂ですか?」と再び尋ねると店内の客が「ファッキ
ン・コリアン」と罵声を浴びせられた。
この暴言そのものは良くないことだが、実はこの男性は過去に問題行動を起こしていたことが判明。

・韓国サイトの声
日本の声ではなく、あえて韓国の声を拾ってこの男性はどのように思われているのか見てみたい。
・このBJ(※1)にもちょっと問題がある。日本人女性にいきなり声をかけたりと通行人は不快でしかない。
・こいつが日本の旅行紹介? 女ナンパを旅行紹介なんてwwww
・公共の場所でカメラをつきつけて、日本女性を品定め。

などなど韓国NAVERニュースのコメント欄には100を超えるコメントが付けられている。
韓国人からも非難されるこのミンソンという男性。
「ファッキン・コリアン」という暴言と過去のナンパに因果関係が無いにしろ、こういう行動を取ってきた
ツケと思った方が良いだろう。そして自身を被害者と見せたいがために「日本の旅行紹介」と偽ってい
たのも事実だ。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2767752
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
嫌がらせをさせれば天下一品な人々は、鬱積していくストレスというものに考えがいたらずで、
表面的な満足感で、後に「うつ病」になりそうな精神疾患を患うという「自作自演」に憐れさが
漂う。
そこをやんわりと拒否してみれば、以下のような楽曲も頷ける。



やんわり・ほんわかと緩いメロディーでも、本音は「大嫌い」と・・・。
分かる人は分かるが、自慢していないと「死んでしまう」人には、自画自賛して目くじら立てる。
押し付けの「流行」も、無残になれば「跡形もなし」と記憶からも忘却の彼方。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2017年5月1日、新華社はこのほど、韓国の流行文化に反感を抱く海外消費者の割合が増えており、
韓流関連の消費意欲が萎縮傾向にあると報じた。韓国文化産業交流財団が4月に発表した報告書
「グローバル韓流実態調査」(2016年)から明らかになった。
報告書における調査は、16年10〜12月に米国や中国、日本、英国など15カ国で実施され、7200人が
ネットを通じてアンケートに回答する形式で行われた。
その結果、今後1年で韓流関連消費の支出を増やす可能性のある消費者は31%で、前年調査よりも
10ポイント低下。とりわけ米国と中国、英国、アラブ首長国連邦(UAE)などの国で消費意欲が大幅に
落ち込んでいることが分かった。
韓流に反感を抱く人の割合は平均21.1%で、15年は16.2%だった。反感を抱く人が最も多かったの
はインドで、33.7%。次いで日本が28.3%、以下中国、アラブ首長国連邦と続いた。
反感を抱く背景には、韓流商品がどれも似たような内容で、過剰にセンセーショナルであったり、コマ
ーシャライズされていたりすることに加え、韓国との政治・外交上の摩擦などが影響しているとみられ
ている。

http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=176814&ph=0
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アンチもなにも、元から無視していれば、独り舞台は滑稽である。

画像


精神衛生上、こんな原則が世界に広がれば「被害ビジネス」も根絶出来る。
今日は「こどもの日」
かつてそれであった人も、たまには「紙ヒコーキ」の郷愁に心忍ばせれば、安息の日となる。



なりより「最初から親の人」はいない。


おとうさんがおとうさんになった日 (絵本・こどものひろば)
童心社
長野 ヒデ子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おとうさんがおとうさんになった日 (絵本・こどものひろば) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
醜悪な行動様式、好かれるはずもなく、嫌悪感増幅 BALL AND CHAIN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる