BALL AND CHAIN

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとも「残念過ぎる」ちゃちな工作を仕掛ける「トンデモさん達」

<<   作成日時 : 2016/10/28 00:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「爆発」得意のなんとも製品で、信頼が急落するのは「自業自得」なのだが、
それではならじとなんともな報道をつなれると、これまた「ヨイショ」懸命さが
憐れさを醸し出して・・・。

画像


残念過ぎる製品メーカーでも、なんとか評判をクチコミでとかの策略も、以下のような「丸分かり」な
文章では「顰蹙を買うだけ」というもの。
にしても「誠実さのかけらもない」を見せてしまえば、余計軽蔑されるというのに・・・。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■実際に兄の国だと思う人は…

しらべぇ編集部が全国の20〜60代男女1,387名を対象に調査を実施したところ、韓国を兄の国だと
思っている人は全体の3.9%に過ぎず、少ないことが分かった。
だが調査した中で、自身を「Apple信者だと思う」と回答した人が韓国を兄の国だと思う割合は20.8%と、
非常に多いことも判明。
なぜApple信者は韓国を兄の国だと思うのだろうか? 朝鮮忍者ファンで韓国マニアの女子・金本さん
(仮名)は、この割合について以下のように分析する。
「やはり、なんといっても韓国サムスン電子のスマートフォン『Galaxy』シリーズの爆発的人気が要因で
しょう。
特に海外で新型スマホ『Galaxy Note 7』は爆発的な人気を誇っており、多くのユーザーが「コレはヤバ
い!」と絶賛しています。
それを見たiPhoneユーザーのApple信者たちが敗北を認め、韓国を兄の国だと思ったのでしょう。
Note 7は日本で買えないのが残念です」
確かにGalaxyシリーズは過去に「iphoneキラー」と呼ばれたほど、大人気の機種。爆発的人気すぎたの
かNote 7は本当に爆発してしまう事故が続いているが、所持している人は少なくないだろう。
また、ゲーム『Grand Theft Auto V』ではGalaxy Note 7が(爆弾として)登場するMODが作られ、Youtub
eで拡散されている。
先日発売されたiPhone7があまり話題にならなかったことも考えると、Apple信者が話題になり続けるGal
axyに敗北感を抱き韓国を「兄の国」だと思ったのかもしれない。
あわせて読みたい→寿司屋に韓国海苔巻きを置かないのはヘイト?→女子「ヘイト寿司屋です」
http://sirabee.com/2016/03/22/94136/

(取材・文/しらべぇ編集部・雨間ゆうすけ)
http://sirabee.com/2016/10/27/20161022256/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
寿司屋に韓国海苔巻きを置かないのはヘイト?→女子「ヘイト寿司屋です」
何かと思えば、単なるステマな記事で、何でも「差別」とかのバカの一言。

画像


そのヘイト海苔が、これまたトンデモな代物は知れ渡っているというのに・・・。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
中国市場での勢いに乗っていた韓国食品と化粧品が去る8月、現地通関から大量に輸入不合格判定
を受けたことが明らかになった。
この分野が有望である噂に、地域の規制を適切に把握しないまま輸出に飛び込んだが、問題が生じた
場合がほとんどである。一部では、中国が自国市場を保護するために、非関税障壁を高めたのでは無
いかという懸念も出ている。
16日、韓国貿易協会北京支部が中国国家質量監督検験検疫総局の資料を分析した結果によると、8月
に中国の輸入通関で基準違反で摘発された韓国産化粧品や食品は、総61件で全体236件のうち、25.8
%を占めた。
8月韓国産の摘発件数だけを見れば、7月5件より12倍ほど急増した。全体で韓国産が占める割合と、
韓国産の摘発件数の両方今年最高を記録した。

http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/48673524.html
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんなものでは、誰も「怖くて口にできない」もの。
それを「差別ビジネス」に置き換える不誠実さは、流石「斜め上の民族らしさ全開である。



何だって「信頼の問題」なのは、恋でも何でもなのは、世界共通認識である。
その認識が欠落した人々と「信頼関係」わ結ぶ人などいるはずもない。


在日特権と犯罪
青林堂
2016-10-08
坂東忠信

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 在日特権と犯罪 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとも「残念過ぎる」ちゃちな工作を仕掛ける「トンデモさん達」 BALL AND CHAIN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる