BALL AND CHAIN

アクセスカウンタ

zoom RSS 若者の自主的運動なら納得するが・・・。ひも付きでは単なる「猫騙し」

<<   作成日時 : 2016/02/22 00:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

若者が主体的に「デモ」を行ったと思わせたい人々には、なんか卑怯ではないかと
その行動を訝しく思っても、とてもその主張に賛同出来なくなってしまうのは、正々堂々
「資金をカンパ」によって自主的に行動したのかの怪しさが行動様式を覆っているから・・・。

画像


こんな街宣車を若者が用意出来るものなのかとなれば、おのずと協力したところがありでは自明で、
そこは表に出ず別働隊という姑息な立ち居振る舞いでは、それこそ今話題の「下衆の極み」。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
安全保障関連法に反対する高校生らが21日、仙台、東京、大阪など各地で一斉に声を上げた。
「うちらの未来に戦争いらへん!」「武器を持たすな、希望を持たせろ」。プラカードを掲げ、ヒップ
ホップ調のリズムに乗ってデモ行進。
「選挙に行こう」「野党は共闘」とのアピールもあった。
東京のデモを主催したグループ「ティーンズ・ソウル」によると、この日は15都府県で高校生らが
デモや集会、街宣活動などをした。
東京・渋谷では約5千人(主催者発表、以下同)が「集団的自衛権はいらない」「賛成議員は落選
させよう」と訴えた。
仙台市の繁華街では、時折小雨が降る中、約200人が参加。

(共同)

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016022101001810.html




安全保障関連法に反対する高校生らが21日、全国各地で一斉デモを実施した。東京・渋谷では
数百人が1時間かけて繁華街を行進し、「安倍晋三から日本を守れ」などとシュプレヒコールをあげた。
参院選で野党統一候補の支援を目指す市民団体系の組織「市民連合」の中心メンバー、山口二郎
法政大教授は街宣車でマイクを握り、高校生らに「皆さんと一緒に日本の平和と民主主義を守るた
め戦い抜きたい」と訴えた。
デモは高校生グループ「T−nsSOWL」(ティーンズソウル)が主催した。ただ参加者は中高年層が
目立った。

http://www.sankei.com/politics/news/160221/plt1602210023-n1.html
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
東京・渋谷では約5千人(主催者発表、以下同)
東京・渋谷では数百人


資金を誰が出してかといえば、隠れ共産党ってのでは、単なる猫騙しの材料の若者の集団。


画像


こんな集団のデモに共感する日本国民がいるようでは、それこそ暗い将来しか夢想出来ない。
以下のような「日本に研修に来て、学んだ技術」を持って国に帰り、それを生かしてくれる若者の
存在にこそ、日本の国民は共感する。



日本の思いやりの精神も、学んでくれてこんなバック・ミュージックを起用してくれたなら、
それこそ日本の人々の素を理解してくれたと、爺は嬉しくて堪らない。
だけに共産党を表に出さずに、若者を謳い文句にして「裏で動くなんてのは、もっての外」
と怒り心頭になってしまう。


おつかれさまの国(初回限定盤)
ビクターエンタテインメント
2008-12-03
斉藤和義

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おつかれさまの国(初回限定盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
若者の自主的運動なら納得するが・・・。ひも付きでは単なる「猫騙し」 BALL AND CHAIN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる