BALL AND CHAIN

アクセスカウンタ

zoom RSS 「四面楚歌」はイスラム国か、それとも日本か・・・。

<<   作成日時 : 2015/01/25 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最悪な状態になったらしい情報が持たらされたが・・・。
世論は果たして・・・、どちらが四面楚歌に追いやられるか?

画像


日本におけるこの画像の住所には、何かの巣窟があるらしいが・・・。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
▼人質にナイフを突きつけ、法外な身代金を要求する犯人に「三分の理」があろう
はずがない。
にもかかわらず、犯人側に立ったような言動を平気でする国会議員や元官僚が何
人もいるのには、怒りを通り越してあきれてしまう。

▼維新の党の江田憲司代表は、事件の一報直後に「イスラム国」の広報担当者の
ような発言をした。「野放図に自衛隊を出して米軍や他国軍と協力すると、日本人
も日常的にテロと直面することになる」と。

▼民主党の徳永エリ参院議員は「(首相が)なんと言おうが、集団的自衛権の行使
容認、憲法改正、武器輸出三原則の変更。
国際社会は日本は変わってしまったと受け止めている」と、犯人が手をたたいて喜
びそうなコメントをしている。岡田克也代表が「政府の足を引っ張るようなことはし
ない」と言おうが、民主党は何も変わっちゃいない。

▼こうなると、毎度お騒がせの山本太郎参院議員が「2億ドルの支援を中止し、人
質を救出して下さい」と言っても驚かない。
官房副長官補まで務めた柳沢協二氏が「(首相)本人が辞めるというのが、大きな
可能性としてやってみる価値がある」と発言するに至っては、何をか言わんや。
現役時代、事務次官レースに敗れた恨み節にしか聞こえない。

▼記者会見で、「原子力の問題」と息子の解放を涙ながらに訴えた後藤健二さん
のお母さんの気持ちは痛いほどわかる(後者の方)。
だが、多額の身代金を払えば、犯人は味をしめ、新たな犠牲者を生む。テロリスト
たちがのさばる世界を後藤さんも望んでいないだろう。

【産経抄】 産経新聞 2015.1.24 05:04
http://www.sankei.com/column/news/150124/clm1501240003-n1.html
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
交渉の仕方では、脅しもありだし犠牲者を「お前のせい」にするのは常套手段
それに加勢するのは、あの画像の住所の人々が「日本は四面楚歌」とか言い
出しそうだが・・・。

画像


このようなカルトの無力さはさて・・・。
イスラム教でもない「暴徒」に対して、異教徒が説得出来るか・・・。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
後藤健二さんの母親の記者会見。
混乱する発言は当然のことだ。
失意、不安は、これまでの人生で初めての経験。
息子のためにと記者会見。
そうした場に出る緊張と母親としての逡巡の末の決意。
何かを言い続けなければならないときに思いの「すべて」が表出する。
嘲笑する者は鏡の前に立ち、己の顔を見よ!

https://twitter.com/aritayoshifu/status/558478428970573824

画像



<政府を悩ます邦人人質事件>何故か「被害者」はいつも「日本基督教団」
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/897.html
投稿者 会員番号4153番 日時 2015 年 1 月 21 日 05:55:21: 8rnauVNerwl2s Tweet      

「混乱と激戦が続くシリア。4年前の内戦勃発以来、この地で取材を続ける一人の
日本人ジャーナリストがいる。日本基督教団田園調布教会の信徒であり、国際ジ
ャーナリストとして活躍する後藤健二さんだ。後藤さんは映像制作会社を経て、
1996年に映像通信会社「インディペンデント・プレス」を設立。以来、世界各国の
紛争地帯、貧困やエイズなどの問題を抱える地域を取材。その様子を、NHKニュ
ースや各ドキュメンタリー番組、テレビ朝日「報道ステーション」、TBS「ニュース23」
などを通して伝えている。近年では、主にシリアに出向き、取材を重ねている・・・」
(クリスチャントゥデイ)

★香田さん拘束に対する日本基督教団の総会声明
http://www.freeml.com/organizer-news/661

香田さんがイラクに拘束されたことについて、開会中の第34回日本基督教団総会
で、以下のような声明が発表されました。(重複お許しください)     野田

自衛隊即時撤退を含めた人命最優先の対応を要求する声明

2004年10月27日 第34回日本基督教団総会

本日10月27日、イラクにおいて一人の日本人が「武装グループ」に拘束された
ニュースが報じられました。拘束されたのは日本基督教団に連なる青年でした。
「武装グループ」は26日にインターネットを通し、拘束された日本人の映像を公開
し48時間以内に自衛隊の撤退を要求しています。
私たち第34回日本基督教団総会は、この兄弟を一刻も早く救出するために、日本
政府に対し、自衛隊の即時撤退を要求します。

日本基督教団 総会議長 山北宣久

★囁き続けられるイラク邦人人質自作自演説 背後にいたのは朝鮮カルトだった!?
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/115.html

「おはなし 飯田瑞穂さん(日本基督教団牧師)

飯田さんは、「日本キリスト教協議会チェルノブイリ災害問題プロジェクト」協力幹事
を務められ、野呂美佳さん(チェルノブイリのかけはし)と子ども達の救援活動をされ
ていたこともある方です。」
https://www.facebook.com/events/633427913361844/

野呂美加さん、あの日本基督教団の関係者だったんですね。どうりで北朝鮮の核
ミサイルを擁護していたわけだ。
さて、本題のイラク邦人人質事件。
この事件については自作自演という「噂」が絶えないが、関係者があの日本基督教
団=「チェルノブイリのかけはし」だというのは確かなようだ。
在日系の左翼団体が、まるでシナリオがあるかのようにマスコミと連携して自衛隊
イラク派遣を批判した。
ところで2011年。原発事故では、たまたま原発周辺に住んでいた元中核派幹部の
牧場主が首相官邸で演説したり、たまたま福島に住んでいた元ダンプ泥棒が死ん
だ牛の賠償金を払えと言ってみたり。各地の講演会で引っ張りだこ。
たまたま日本基督教団=「医療9条の会」の医師や学者が「鼻血が出る」と発表したり。
たまたまジュゴン保護を偽装した沖縄反基地運動に参加していた教授が放射線で
ニホンザルに奇形が出たと発表したり。
たまたま福島で調査した反天皇主義の研究者が岡山大学と共同発表をしたり。
たまたま関係者が「西早稲田界隈」の人間だっり。
・・・・
国籍不明の左翼の周辺では不思議な偶然が多いんですね。

★NO DU ヒロシマ プロジェクトから
 http://icbuw-hiroshima.org/fm/web/siryou40.htm

緊急の呼びかけです。
ご連絡していただける所がございましたら ぜひ、お願いいたします。
本日、イラクで拘束された今井紀明君は、数年に渡り チェルノブイリへのかけはし
でバザースタッフとして 活動してくれておりました。 彼は、人のいやがる地味な仕
事も笑ってやり遂げる青年です。 彼を助けるため内閣総理大臣あての署名活動
を始めます。
・・・
画像


日本基督教団

田園調布教会(後藤健二)シリア人質
直方教会(香田証生)イラク首切
牧師(大月純子)光市母子殺人
系列校(北星学園大学)慰安婦-植村隆
石堂順子(後藤健二の実母)「9条、反原発、朝鮮マサン」

教団は日本キリスト教協議会の一員
部落開放センター、大韓基督教会宣教協力委員会を常設
系列校で差別の歴史、朝鮮人強制労働、反原発教育

画像


011 2015/01/23(金) 20:23:17 ID:DJCC6PoZ/c
朝鮮サヨクの魂胆丸見え。(笑

「脅されたら素直に従え」
=「北朝鮮がテポドン発射するゾと言ってきたらすぐ北朝鮮にコメ送れ」

「拉致被害者は金積んで返してもらえ」
=「北朝鮮による拉致被害者を返して欲しくば1人につき100億払え」

エジプトの政争で殺されたムスリムを
「コーランは糞 銃弾から守れない」と嘲ったシャルリエブドの風刺画

画像

http://pbs.twimg.com/media/B7vW4OxCMAAdA06.jpg

テロリストに殺されたシャルリエブド編集局を嘲った風刺画(スレ画)

画像

http://pbs.twimg.com/media/B7vW4QpCUAE8DE6.jpg

これをSNSで公開した作者16歳はテロ扇動罪で仏政府に拘留

https://twitter.com/hisamichi/status/557275241945497601
http://www.ouest-france.fr/apologie-du-terrorisme-un-lyceen-nantais-poursuivi-pour-un-dessin-3119401
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
信じるものは救われる・・・。

画像


それが無力な場所もありそうで・・・。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
日本時間の24日午後11時すぎ、インターネットの動画サイトにイスラム過激派
組織「イスラム国」とみられる組織に拘束された湯川※はる菜さんが殺された
とする写真を持った後藤健二さんの画像が投稿されました。
これを受けて、日本政府はこの画像を分析してその信ぴょう性の確認を急いで
います。
※「はる」の字は「しんにょう」に「揺」のつくり。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150124/j68044610000.html
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
情報を流した者は、その責任をどう取るのだろう・・・。

画像


そんな御仁は、以下の動画を見れるだろうか・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=8D-NQO0_yh8

早速動画をアップした人がいるが、閲覧するには衝撃的な画像があり、それなりの
覚悟を持ってリンクを押してください。

この真贋のわからぬ情報に、日本は・・・。
にしても、平和ボケした人々は、念仏を唱えるかの「カルト」になって、テロよりは
日本政府へ責任転嫁しそうで・・・。
救い難い「痛さ」を感じると、暗澹たる気持ちになる・・・。


イスラム国の野望 (幻冬舎新書)
幻冬舎
高橋 和夫

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イスラム国の野望 (幻冬舎新書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「四面楚歌」はイスラム国か、それとも日本か・・・。 BALL AND CHAIN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる